ブリスター
BLISTER - ブリスター: World Characters Store
Fate/Zero
※送料無料※TV Fate/Zero Blu-ray Disc BOX II
最新コメント
プロフィール

タクタップ

Author:タクタップ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
フォートラベル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウォッチメンをみてきましたw
Category: 映画  
映画館に入り時間適当に「次にやる映画ください」、ってみたのがウォッチメンでした。

予備知識ゼロでなんの映画だろうとワクワクしてたら・・・・
最初の5分で「?????????」って感じになりました。
え?何このお話。めちゃくちゃつまらんのだけど・・・と

まあなんでつまらないかというと、予備知識ゼロのまま行った私も悪いんですが、キャラクター説明や時代背景の設定が順序良く説明されるわけではないので理解するまで時間がかかるのと、ストーリーが複雑で、それを何とか3時間程度にまとめようと展開のテンポがものすごく早いので、ついていくのに精一杯・・・
というか、追いついていけなくて終了しましたorz
たぶん、上映時間内に話をうまくまとめようと、「は?なんでチミはそこでそういう行動をとるのかな?」
という無理やりな進め方も時々あったのでそこも不満でしたね。
たぶん、原作ではそういうことも含めて説明されてると思いますが。
もし、みるなら舞台設定等を理解してから行くことをお勧めします。

この映画のストーリーを一言で言うと「現実世界にヒーローがいたらどうなるの?」みたいな感じです。

ただ、CGや俳優、キャラクターはスゴイよかったです。
特にロールシャッハってキャラがかっこよかったですw
↓こいつです
ロールシャッハ

あと注意するべきなのはちょいグロがあるところですかね・・・
嫌いな人にはきついかも。

全体的にみて初見の感想は30点程度ですかね。
たぶん、知ってる人がみたらもっと楽しいとおもいますが。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。