ブリスター
BLISTER - ブリスター: World Characters Store
Fate/Zero
※送料無料※TV Fate/Zero Blu-ray Disc BOX II
最新コメント
プロフィール

タクタップ

Author:タクタップ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
フォートラベル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


世界一アホなレース!? キャンピングカーレース
Category: ネタ  
ニュースでやってたんですが、スゴイあほなレースが開催されましたw
それも「キャンピングカーレース」
下は記事と動画を載せておきました!

 イギリス南部・ウエストサセックス州で、キャンピングカーのレースが行われ、500人の観客が楽しんだ。

 レースには15台が参加。一周約500メートルのコースを10周し、トレーラーを残したままゴールしなければならないが、最初の数周で大クラッシュが発生し、コース場は大混乱になった。ドライバーは、トレーラーの破片をよけながらゴールを目指していた。

キャンピングカーレース動画



ここでまず突っ込むべきところが、「これキャンピングカーじゃねええええええええ」
って所でしょうか。後ろ引いてるのもただのハリボテだし。

あとはアレですね。こういうバカなことやるのはアメリカだと思って思ってたんですけど
イギリスなのがびっくりしました。

なんか英国(´・ω・`)ガッカリ・・・だ。ジェントルメンの国だと思ったのに。
こんあことだからジム・ロジャーズに「英国は終わった――」なんていわれちゃうんだよ・・
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。