ブリスター
BLISTER - ブリスター: World Characters Store
Fate/Zero
※送料無料※TV Fate/Zero Blu-ray Disc BOX II
最新コメント
プロフィール

タクタップ

Author:タクタップ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
フォートラベル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イスラエル国防軍 ガザ空爆の様子をユーチューブで発信
Category: ニュース  
CNNのインターネットニュースでイスラエル国防軍が昨年12月27日から続行しているパレスチナ自治区ガザ空爆の様子をユーチューブで発信しているのを知り衝撃を受けました。
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200901010020.html

この映像を流すのは、「戦闘機から目標物を空爆する映像などで、軍事作戦の正当性を主張している」ためなんだとか。
はっきりいって人殺しに良いも悪いも綺麗も汚いもない。それは人類という種同じ人間を殺す。ただそれだけだ。だから正当性など主張しても意味が無いし、そもそもこんな映像を流したところでその行為が誰かに理解されるとも思わない。
一応以下がハマスへの攻撃の映像をまとめたサイトである。
http://jp.youtube.com/user/idfnadesk
この映像を見ると、人が死ぬということの実感がわかない。まるで映画やゲームのようだ。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。