ブリスター
BLISTER - ブリスター: World Characters Store
Fate/Zero
※送料無料※TV Fate/Zero Blu-ray Disc BOX II
最新コメント
プロフィール

タクタップ

Author:タクタップ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
フォートラベル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


~伊豆編~貸しロッジの驚くべきおばちゃん(オーナー)~頭文字○編w~
Category: とある旅行記  
あああああ、前の更新から一ヶ月近くたってる・・・・orz

最近忙しいので更新を怠っていまし(´・ω・`)ショボーン

さて、恐怖のおばちゃんの話の続きをすることのしましょうニコニコ

このおばちゃんにつれられ、僕らは買いだしに行きました。

そもそもこのロッジは山の中にあり、店に行くにしても結構狭くカーブの多い道を行かねばならないんです。
そして、僕らは道がわからないのでおばちゃんについていくしかありません。
そんな状況からおばちゃん先行、僕達はそれについていくというポジションでバトル(?)が始まったのです。

僕達は最初油断していました。おばちゃんは先行していい感じにナビをしてくれるのだと。
ただ、二台とも車が発進したとき少ししたら何か違和感を感じ始めました。

となりに座っていたダチが言いました「なんか、おばちゃん早くね?」
そうです。カーブを曲がるたび徐々におばちゃんのテールランプが遠のいていくのです。

運転していたダチはもう必死でした。なれない山道でナビするはずのおばちゃんは前をかっ飛ばしていく。何とか直線があると追いつくのですが・・・つまりドライバーとして完全に負けてるわけです。

やっと、酒屋についたときはちょっとふらふらでした・・・


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。